ただの注意書きですが、地図(っぽいもの)も載せるのでしっかり読んでくださいね。
                                                    7/13大幅に 変更+追加。

          休止について

        このたび、このサイトを「休止」することにいたしました。
        理由はたくさんありますが、管理人が詩を書かないということが大きな原因です。
        詩を書かない、絵を描かない、となればもちろん更新は出来ません。
        今では詩とは全く関係のない話ばかりでブログのみ運営という状態です。
        なので、今回こういった処置を執らせていただきました。
        ですがindexにも書いたように、「閉鎖」というふうにはまだしません。
        当方優柔不断というのもありますが、また詩を書きたくなるかもしれません。
        先日昔のネタ帳的な物を見つけちょっと意欲がわきまして、結局書いてはいませんが、
        またいつでも書けるようにここは残しておきたいと思います。

            *気楽的気分*について

         サイト名は、

         管理人が気楽に運営するサイト

         「気楽にいろんな方と交流できるサイト


         ということでつきました。かなり単純です。もちろん自分で考えました。
         漢字で語呂がいいってのもありますけどね。
         ココは、管理人の倉庫を皆さんにお見せしているような感じのサイトにしたいです。
         詩やら塗り絵やら気の向くままにUPしていきます。
         頑張ってキレイで見やすい倉庫を目指します。
         最初は、この目標から「*気楽倉庫*」とかだったんですが、かっこわるかったんで...
         *気楽的気分*結構気に入ってますけどね。名前は。


            キリ番について

         キリ番を踏んだ方は、もれなく詩のリクエストを承ります。
         メールで
          @お名前
          Aリクエスト(テーマ)
          B(あれば)タイトル
          Cその他注文

        書いて管理人まで送って下さい。

        キリ番は、特に指定は致しません。
        キリがいいと思いましたら報告下さい。もちろん、報告も任意です。
        と、いうよりこんな管理人に「詩を書いてほしい!」と言ってくださるありがたいお方様、
        キリ番なんか踏まなくったって言ってくだされば、書かせていただきます。
        リクエストによっては遅くなるかも知れませんが、「テーマは何でもいいです!」というよりも、
        テーマを指定して下さる方が個人的には助かります。はい。
        カウンターはブログの時から続いてます。

        現在はキリ番のリクエストを行っておりません




          製作所(仮)について。

        製作所(仮)とは管理人がいろんなところで書いた詩や、気まぐれで書いた詩を書きます。
        ですが、すぐに背景が見つかったりしたら早くメインにUPされます。
        ようするに、管理人が書いた詩を忘れないための下書き場です。はい。
        感想はもうホントに大歓迎です。が、新しいスレッドはたてないでください。
        格好良く言うとここは管理人の詩を作取りできるところなのです。



          地図 (っぽいもの)

        TOP:トップページ。

        ABOUT:ココ。

        MAIN:詩やら塗り絵。キリリクや製作所(仮)もこちら。

        DIARY:管理人の日記。かなり不定期です。

        LINK:他素敵サイト様へ続く道。

        MAIL:管理人宛のメールはこちらから。

        INDEX:エンターページ。


         ではでは、ごゆっくり楽しんでください。

inserted by FC2 system